診療時間外・手術時間はお電話に出られませんのでご了承ください。

MENU

12月12日(月)以降のインフルエンザワクチン接種に関して|医療法人社団悠正会 ゆう徳丸内科皮膚科|
東武練馬駅・下赤塚駅より徒歩圏内

ブログ

Blog

12月12日(月)以降のインフルエンザワクチン接種に関して

Pocket

こんにちは。本年のインフルエンザワクチンは供給量のめどがたった関係で、12月12日(月)以降は予約なしでの直接ご来院の上での接種となります。12月10日(土)までは従来通り予約制となっておりますので、web予約をご利用ください(直接ご来院の上での予約は、月・水・金9-11時、15-16時にご来院ください)。また、11月27日(日)は臨時接種日としておりますので、平日や土曜日午前中の来院が難しい方はぜひご利用ください(11月27日のみ、接種代金は3500円、支払いは現金のみ(釣銭が出ないようによろしくお願い致します))。

 

 

 

【ゆう徳丸内科皮膚科へのアクセス】

板橋区徳丸4丁目にあるゆう徳丸内科皮膚科へは、有楽町線・副都心線『地下鉄赤塚駅』、東武東上線『下赤塚駅』『東武練馬駅』から徒歩圏内です。国際興業バス(下赤03)、りんりんGO(板橋区コミュニティバス)「赤塚第一中学校」バス停目の前であり、駐車場・駐輪場完備、敷地内に薬局完備しており、受診しやすい環境を整えています。練馬区北町にも隣接しており、徒歩圏内です。待合室は広く確保されており、予約システムを導入していることで待ち時間の短縮に努め、新型コロナウイルス感染症を始めとした感染症対策を万全に行っております。インフルエンザワクチン接種に関して、当院でご希望の方は早めにご予約ください。

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ