MENU

自動精算機の導入、サイクルポートの設置について|ゆう徳丸内科皮膚科|
東武練馬駅・下赤塚駅より徒歩圏内

ブログ

Blog

自動精算機の導入、サイクルポートの設置について

Pocket

こんにちは。今日はクリニックの設置物についてご報告です。

 

 

1.自動精算機導入について

 

 

 

昨日、自動精算機を設置いたしました。稼働は6月上旬を目指しております。今まで対面でのお会計を行っておりましたが、自動精算機を導入することで、お会計への待ち時間短縮につながり、院内の感染対策にもより役立つと考えております。クレジットカードのご利用も対応予定ですが、2か月程度かかるため、しばらくクレジットカードでの取り扱いは従来通りとさせていただきます。また、夏ころには交通系ICカード(SUICAやPASMOなど)にも対応予定となっておりますので、より利便性が増すと思います。なお、こちらの利用にあたっては診察券が必要になりますので、診察券を紛失された際には、再発行させて頂きますのでご了承ください(再発行代110円をご負担いただきます)

 

 

2.サイクルポート設置について

 

 

こちらは4月上旬に設置をしておりますのでご存じの方も多いかと思いますが、サイクルポートを設置させていただきました。特に小さなお子様がいらっしゃる方は、お子様を下すときや載せるときに雨除けがあれば少しでもお役に立てるのではないかと考えております。これから梅雨時期にもなっていきますので、突然の雨などにもご利用いただければと思います。

 

 

 

最近は受診への待ち時間も長くなってしまい、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。今後もご受診へ役立つものを徐々に導入を検討しておりますので、引き続きよろしくお願い致します。

 

 

 

【ゆう徳丸内科皮膚科へのアクセス】

板橋区徳丸4丁目にあるゆう徳丸内科皮膚科へは、有楽町線・副都心線『地下鉄赤塚駅』、東武東上線『下赤塚駅』『東武練馬駅』から徒歩圏内です。国際興業バス(下赤03)、りんりんGO(板橋区コミュニティバス)「赤塚第一中学校」バス停目の前であり、駐車場・駐輪場完備、敷地内に薬局完備しており、受診しやすい環境を整えています。練馬区北町にも隣接しており、徒歩圏内です。待合室は広く確保されており、予約システムを導入していることで待ち時間の短縮に努め、新型コロナウイルス感染症を始めとした感染症対策を万全に行っております。自動精算機やサイクルポートを設置することで待ち時間の短縮や利便性の向上も目指しております。ぜひご受診ください。

 

 

 

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ