※只今準備中です
MENU

コロナワクチン接種を日曜日に行います!→6月15日更新:受け付けは終了いたしました。|ゆう徳丸内科皮膚科|
東武練馬駅・下赤塚駅より徒歩圏内

ブログ

Blog

コロナワクチン接種を日曜日に行います!→6月15日更新:受け付けは終了いたしました。

Pocket

こんにちは。本日はコロナワクチン接種に関してご報告です。

 

患者様には予約の取りづらさや待ち時間などで大変なご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。なるべく早く地域の皆様にワクチン接種ができるように、日曜日のワクチン接種を臨時で行うことといたしました。当日はコロナワクチン接種のみの実施となり、通常の診療は行いません。また、すでにご予約を取られている方もいらっしゃると思いますが、ワクチンの性質上、予約の変更を行うとワクチンの供給量などに影響が出る可能性がございますので、ご変更は承れません。申し訳ございませんが、ご理解のほどお願い致します。私どももどれほどのワクチンが供給されてくるかはある程度の時期までわからないのが実情でございます。『早く予約したのに、なんで後から予約した人のほうが早く打てるのか?』などお問い合わせいただくこともございますが、ワクチンの供給量の決定や人員の確保が臨時で可能になったことで日曜日にワクチン接種が行えるようになったなど、様々な要因がございます。前後してしまうこともございますので、ご理解いただければと思います。

 

 

日時:1回目 6月27日、2回目 7月18日(必ずセットでの予約をお願い致します。片方のみ、などのご予約は受け付けておりません。)

予約方法:接種券、身分証を持参の上、直接ご来院ください。現在、電話でのご予約は受付しておりません。

当日:予診票(問診表)、接種券をお持ちの上、肩を出しやすい恰好でご来院をお願い致します。

 

 

繰り返しになりますが、ワクチン管理の複雑性や供給がまだ不安定なことなど踏まえ、7月にご予約された方はそのまま7月の接種をお願いしております。ご不便をおかけいたしますが、なるべく多くの方に早めにワクチン接種を行うことを目指しておりますので、ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

 

【ゆう徳丸内科皮膚科へのアクセス】

板橋区徳丸4丁目にあるゆう徳丸内科皮膚科へは、有楽町線・副都心線『地下鉄赤塚駅』、東武東上線『下赤塚駅』『東武練馬駅』から徒歩圏内です。国際興業バス(下赤03)、りんりんGO(板橋区コミュニティバス)「赤塚第一中学校」バス停目の前であり、駐車場・駐輪場完備、敷地内に薬局完備しており、受診しやすい環境を整えています。練馬区北町にも隣接しており、徒歩圏内です。待合室は広く確保されており、予約システムを導入していることで待ち時間の短縮に努め、新型コロナウイルス感染症を始めとした感染症対策を万全に行っております。新型コロナウイルス感染症のワクチン接種に関して、当院でご希望の方は早めにご予約ください。

 

 

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ