診療時間外・手術時間はお電話に出られませんのでご了承ください。

MENU

インフルエンザワクチンの日曜日接種について|医療法人社団悠正会 ゆう徳丸内科皮膚科|
東武練馬駅・下赤塚駅より徒歩圏内

ブログ

Blog

インフルエンザワクチンの日曜日接種について

Pocket

こんにちは。今日はインフルエンザワクチンの臨時接種日のご案内です。

 

 

平日はどうしても病院に行きづらい方向けに11月27日日曜日 9-12時 にインフルエンザワクチンの臨時接種日を設けました。スタッフの数も限られるため、下記のご協力をお願い致します。

 

・当院は1人3500円になります。当日はなるべく多くの人数を接種できるようにしたいため、釣銭が出ないようにご協力をお願い致します。当日は釣銭の準備はございません。

・利き腕と逆の腕に接種します。二の腕あたりが出やすい恰好でのご来院をお願い致します。

・予約は、web受付、病院での直接受け付けどちらもやっております。規定人数に達しましたら終了となりますのでご了承ください。直接ご来院の上での予約は、平日9-11時、15ー16時のみとなりますので、ご注意ください。

・65歳以上の方は問診票が届いていると思いますので、体温含め、必ず記載をしてからご来院をお願い致します。

・それ以外の方は問診票はお持ちでないと思います。事前にいらしていただければ問診票を予めお渡ししております。当日来院して記載すると時間がかかる可能性がございますので、予め問診票を記入したい方は事前に受付までいらっしゃってください。

 

 

 

【ゆう徳丸内科皮膚科へのアクセス】

板橋区徳丸4丁目にあるゆう徳丸内科皮膚科へは、有楽町線・副都心線『地下鉄赤塚駅』、東武東上線『下赤塚駅』『東武練馬駅』から徒歩圏内です。国際興業バス(下赤03)、りんりんGO(板橋区コミュニティバス)「赤塚第一中学校」バス停目の前であり、駐車場・駐輪場完備、敷地内に薬局完備しており、受診しやすい環境を整えています。練馬区北町にも隣接しており、徒歩圏内です。待合室は広く確保されており、予約システムを導入していることで待ち時間の短縮に努め、新型コロナウイルス感染症を始めとした感染症対策を万全に行っております。インフルエンザワクチン接種に関して、当院でご希望の方は早めにご予約ください。

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ