MENU

インフルエンザワクチンの最終予約について(12月3日現在)|ゆう徳丸内科皮膚科|
東武練馬駅・下赤塚駅より徒歩圏内

ブログ

Blog

インフルエンザワクチンの最終予約について(12月3日現在)

Pocket

こんばんは。今年はインフルエンザワクチンの減少と、入荷の遅れにより患者様には多大なるご迷惑をおかけしまして、申し訳ございません。

 

 

現在ワクチンの予約自体は中止しておりましたが、12月4日(土)9時ころより、12月11日(土)の予約を12人分のみお受付いたします。インターネットでの予約のみ受け付けますので、ご希望の方は早めにご予約をお願い致します。

 

 

また、現在、月曜日、水曜日、金曜日のみ、午前4人、午後4人まで先着順でワクチン接種を行っておりますが、現時点では12月6日、8日、10日をもって終了とする予定となっております。こちらもご希望の方は早めにご受診を頂ければと思います。

 

 

現時点では新たな入荷予定はございませんが、また新着情報がありましたらその都度up致しますので、よろしくお願い致します。

 

 

 

【ゆう徳丸内科皮膚科へのアクセス】

板橋区徳丸4丁目にあるゆう徳丸内科皮膚科へは、有楽町線・副都心線『地下鉄赤塚駅』、東武東上線『下赤塚駅』『東武練馬駅』から徒歩圏内です。国際興業バス(下赤03)、りんりんGO(板橋区コミュニティバス)「赤塚第一中学校」バス停目の前であり、駐車場・駐輪場完備、敷地内に薬局完備しており、受診しやすい環境を整えています。練馬区北町にも隣接しており、徒歩圏内です。待合室は広く確保されており、予約システムを導入していることで待ち時間の短縮に努め、新型コロナウイルス感染症を始めとした感染症対策を万全に行っております。インフルエンザワクチン接種希望の方は、ぜひ当院をご利用ください。

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ