診療時間外・手術時間はお電話に出られませんのでご了承ください。

MENU

本日(7月21日)の午後の予約に関して|医療法人社団悠正会 ゆう徳丸内科皮膚科|
東武練馬駅・下赤塚駅より徒歩圏内

ブログ

Blog

本日(7月21日)の午後の予約に関して

Pocket

コロナワクチン接種の予約について、患者様にはご不便をおかけして大変申し訳ございません。

 

 

午後の予約に関して、何人かの患者様から問い合わせをいただいております。午後の予約枠に対して、かなり早い時間からお並びになられた患者様もおり、14時の段階ではすでに予約枠の15人を超える人数の方が並んでいておりました。それ以上お並びになれても15人までしか予約を取ることができないため、また、お暑い中長時間並んでいただくのも熱中症のリスクを高めるだけであるため、私の判断で、その時点で整理券を配布しております。いくつか問い合わせを頂いている内容を共有するために、こちらに記載させていただきます。

 

 

『何時から並べば整理券をとれるのか?』→私どもからそれは明確なお答えを出すことはできません。ご了承ください。

『午前にきたらもう午前は終了したと言われた。午後にきたら、午後の予約は午前で締め切ったと言われた。』→午前、午後と予約は分けております。朝お並びになった方が午前枠で漏れたとしても、その時点で午後枠の予約を取ることは行っておりません。午前枠、午後枠に関してもかなり早い時間帯から並ばれている方もいらっしゃいました。予約を受け付ける人数が決まっているため、概ねの人数が並びましたら、整理券を配布しております。

『一人で何人分まで予約をとれるのか?』→ご家族のみ、代理で接種券をお持ちになっていただければ代理の方でも予約を受け付けております。

『抽選などにしないのか?』→現時点で抽選などは考えておりません。

 

 

どのような予約方法をとっても、ご不便をおかけすることと思います。なるべく多くの患者様に接種ができるように、スタッフ一同精一杯診療してまいりますので、ご理解いただければ幸いでございます。よろしくお願い致します。

 

 

 

【ゆう徳丸内科皮膚科へのアクセス】

板橋区徳丸4丁目にあるゆう徳丸内科皮膚科へは、有楽町線・副都心線『地下鉄赤塚駅』、東武東上線『下赤塚駅』『東武練馬駅』から徒歩圏内です。国際興業バス(下赤03)、りんりんGO(板橋区コミュニティバス)「赤塚第一中学校」バス停目の前であり、駐車場・駐輪場完備、敷地内に薬局完備しており、受診しやすい環境を整えています。練馬区北町にも隣接しており、徒歩圏内です。待合室は広く確保されており、予約システムを導入していることで待ち時間の短縮に努め、新型コロナウイルス感染症を始めとした感染症対策を万全に行っております。新型コロナウイルス感染症のワクチン接種に関して、当院でご希望の方は早めにご予約ください。

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ