MENU

インフルエンザワクチンの入荷について(11月21日時点)|ゆう徳丸内科皮膚科|
東武練馬駅・下赤塚駅より徒歩圏内

ブログ

Blog

インフルエンザワクチンの入荷について(11月21日時点)

Pocket

こんばんは。本年はインフルエンザワクチンの入荷がかなり不安定であり、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。新たに入荷のめどがついたため、ご報告いたします。

 

 

まず、繰り返しになりますが、今年はワクチン数に限りがあるため、当院受診歴のある方のみに限らせていただきますので、よろしくお願い致します(受診歴がない方のご予約はお断りしております)。

 

12月4日(土)のみ予約受付をいたします。予約方法は当院ホームページの予約システムをご利用ください。電話受付や来院での予約は受け付けておりませんので、ご了承ください。予約開始は11月22日(月)朝9時ごろを予定しております。

 

11月22日(月)より、月水金のみ、予約なしでのワクチン接種を行います。午前診療4人まで、午後診療4人まで、直接ご来院頂いた方の接種が可能です。こちらは予約制ではありませんので、ご希望の方はいらっしゃってください。電話でのお問い合わせをいただいた時点で余りがあったとしても、直接ご来院された方が優先になりますので、ご了承ください(お電話で問い合わせていただいたときに残数があっても、確保しておくことはできません。来院までの間に別の患者様がいらっしゃった場合、そちらの患者様が優先になります)。ワクチンの余りがなくなった時点で、こちらは終了と致しますので、ご希望の方は早めのご来院をお願い致します。

 

③すでに12月7日のご予約を頂いている患者様がいらっしゃるかと思いますが、もし早く打ちたいというご希望がありましたら、②の方法であれば接種可能です。その際は、12月7日の予約はキャンセルする旨を必ずお伝えください。

 

 

 

なるべく多くの患者様に接種できるよう、今後も入荷次第、随時情報を更新致します。

 

 

【ゆう徳丸内科皮膚科へのアクセス】

板橋区徳丸4丁目にあるゆう徳丸内科皮膚科へは、有楽町線・副都心線『地下鉄赤塚駅』、東武東上線『下赤塚駅』『東武練馬駅』から徒歩圏内です。国際興業バス(下赤03)、りんりんGO(板橋区コミュニティバス)「赤塚第一中学校」バス停目の前であり、駐車場・駐輪場完備、敷地内に薬局完備しており、受診しやすい環境を整えています。練馬区北町にも隣接しており、徒歩圏内です。待合室は広く確保されており、予約システムを導入していることで待ち時間の短縮に努め、新型コロナウイルス感染症を始めとした感染症対策を万全に行っております。インフルエンザワクチン接種希望の方は、ぜひ当院をご利用ください。

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ